ガールズちゃんねる

「遊戯王」好きな人!

129コメント2019/01/18(金) 12:56

  • 42. 匿名 2019/01/13(日) 15:29:52 

    トピ主です。採用嬉しいです!
    小学生時代に遊戯王を好きになったのですが、クラスの女子はほとんど興味が無く
    レアカード1枚で大騒ぎする男子に混じって遊んでました。
    こうして遊戯王好き女子にたくさん出会えてうれしいです!

    +22

    -0

関連キーワード