ガールズちゃんねる

「遊戯王」好きな人!

129コメント2019/01/18(金) 12:56

  • 18. 匿名 2019/01/13(日) 15:10:25 

    わりかし最近なんだけれども、遊戯王のルールよく知らないのにたまたま見たARC-Vにはまってユーリと紫雲院素良がかっこよくて好きになって一時期見てた笑
    主題歌のMrs. green appleがここまでメジャーになるとは思わなかった…

    あんまり遊戯王関係ないコメントでごめん

    +10

    -0

関連キーワード