ガールズちゃんねる

「遊戯王」好きな人!

129コメント2019/01/18(金) 12:56

  • 127. 匿名 2019/01/16(水) 07:37:20 

    >>111
    落ち込んだら愚痴るより「一人にしてくれ」って言うタイプだし、親友レベルにならなきゃ本心言わないよね。
    表遊戯にまで「君の感じてること隠さないで欲しい」って言われてたよ。
    ゲーム中はズバズバ言うのに、ギャップが凄いわ。

    一見普通に周りと馴染んでる隠れ内向型だね。
    日本はこういう人実はいっぱいいるよ。
    がるちゃん民もこういう傾向あると思う。

    +3

    -0

関連キーワード