ガールズちゃんねる

「遊戯王」好きな人!

129コメント2019/01/18(金) 12:56

  • 111. 匿名 2019/01/14(月) 01:07:22 

    表遊戯は内向的な性格のせいで最初に杏子以外の友達がいなかった…と漫画買った時に知ったけど、ドーマ編見て大きな勘違いだとわかった。
    本当に内向的なのは闇遊戯の方だったんだな。

    +5

    -0

関連キーワード