-
49. 匿名 2014/09/06(土) 20:19:03
10年前二重埋没しました。
数年後取れてもう一度しました。
普段は違和感も無く、周囲も気づかない程度の変化です。
別件で病院で手術をし、麻酔を使用した際、瞼の縫い目が反応し、出目金のように腫れ上がり、麻酔が切れて鏡を見て驚愕…
埋没手術したの周囲にバレバレな感じでした。
将来、出産で帝王切開になり麻酔使用になった時、旦那や家族にバレるんじゃないかと凄く不安です。
+243
-32
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する