ガールズちゃんねる

整形失敗した人!

477コメント2014/09/27(土) 22:45

  • 49. 匿名 2014/09/06(土) 20:19:03 

    10年前二重埋没しました。
    数年後取れてもう一度しました。
    普段は違和感も無く、周囲も気づかない程度の変化です。

    別件で病院で手術をし、麻酔を使用した際、瞼の縫い目が反応し、出目金のように腫れ上がり、麻酔が切れて鏡を見て驚愕…

    埋没手術したの周囲にバレバレな感じでした。

    将来、出産で帝王切開になり麻酔使用になった時、旦那や家族にバレるんじゃないかと凄く不安です。

    +243

    -32

関連キーワード