ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2014/09/06(土) 12:30:21 

    昼顔のリカコさん言ってたけど、
    ネチネチ詮索するよりも、普通に振舞ってたほうが旦那は戻ってくると思うよw

    +110

    -3