ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2014/09/06(土) 16:17:02 

    素人のコスプレのほうがもっとクオリティ高いんじゃないだろうかと思うほど、誰一人原作のイメージに合わない・・・。しかも原作通りなのは鬼の手とぬ~べ~が教師ってところだけ・・・。怖いもの見たさで見たいって気持ちすらわかないほどじゃん・・・。

    ゆきめ・郷子・美樹役は髪型ぐらい原作通りにしてよ!美樹のほうがツインテールとか絶対いやだ。再現不可能な髪型ってわけでもないのになんでよ。
    それにまことや克也って、高校生にしちゃまずいキャラだよね。まこと=幼稚で臆病(小学生だから許される)、克也=不良(小学生だから多少の悪さも多めに見られる)だからさ。

    +11

    -0