-
492. 匿名 2019/01/02(水) 13:12:07
まぁどこまで求めるかですよね
私は一般人だし、芸能人のように売り物にするわけじゃないから、自分の満足行く存在感のない鼻を目指しました。
元は豚鼻で軟骨がなく低く小鼻が広く鼻の穴が正面から少し黒く見える感じ。
異物はメンテが必要になるので、それ以外の小鼻縮小と鼻尖のみで整えました。
私は目は大きいのですが、3.7ミリの鼻幅の広さで鼻が大きく悪目立ちしていたので、目と目の間に鼻幅が収まることを意識しました。(今は幅3.2ミリ、後戻りなし)
2度目の小鼻縮小で小鼻の下に切り跡が残りましたが、誰からも指摘されたことはありませんし、所詮自己満なので私は満足で、整形衝動は全くなくなりました。
元の鼻が肉厚ではなかったのは幸いでした。肉厚の場合はどうしても不自然になりやすいと思います。![]()
+8
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
