-
99. 匿名 2018/12/27(木) 10:21:05
結婚して本当に良かった。
毒親で暴言やDVが当たり前の家で育って、母親が鬱になり自殺までした家庭だったから男はみんなクズで自分勝手で信用出来ないと思ってた。
今の旦那と出会ってから、本当に周りの男と何かが違うって感じてトントン拍子に付き合う→結婚→妊娠→出産になったけど、ずっとずっと少しも嫌にならない。(そりゃあ喧嘩する日もあるけどね)
常識があるとか、性格が合うとか、それだけではないフィーリングが本当に合ってるんだと思う。
向こうはどう思ってるかわからないけど、毎日一緒に過ごせる事に感謝してるよ。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する