-
94. 匿名 2018/12/27(木) 10:14:20
私は一回くらい結婚しときたいし、嫌になったらその時は離婚すれば良いやって気持ちで結婚したけど、結果結婚生活は幸せだよ。
旦那さんは結婚前は優しくて穏やかな人だよ。
裕福な人なのに割り勘デート多かったから不満もあったけど。
あとあんまり絶対離婚したくない!って形だけにこだわってガチガチに縛り付けるのは結果あんまり良くないと思うよ。
そんな地獄みたいな結婚生活を続けて意味あるの?離婚した方がお互いに幸せになれるでしょって夫婦も沢山いる訳だし。+46
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する