ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 69. 匿名 2018/12/27(木) 10:01:46 

    独身です。30代前半まで既婚者っていいなって思っていました。現在アラフィフ。結婚しなくてよかったって思ってる…。友達や友達の知り合いの話し聞くと9割は何かとトラブルあり。幸せなのは1割いるかいないか。もうね、同居問題、子供問題、不倫三昧(男女共に半々)すごいよ…アラフィフの時点では独身がよかったって結論だけど、自分が70,80歳になってくるとまた変わるのかなー

    +31

    -28

関連キーワード