-
69. 匿名 2018/12/27(木) 10:01:46
独身です。30代前半まで既婚者っていいなって思っていました。現在アラフィフ。結婚しなくてよかったって思ってる…。友達や友達の知り合いの話し聞くと9割は何かとトラブルあり。幸せなのは1割いるかいないか。もうね、同居問題、子供問題、不倫三昧(男女共に半々)すごいよ…アラフィフの時点では独身がよかったって結論だけど、自分が70,80歳になってくるとまた変わるのかなー+31
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する