ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 56. 匿名 2018/12/27(木) 09:58:22 

    今年銀婚式を迎えたおばちゃんです。

    夫とは色々あったけど今は結婚して良かったと思います。

    理由は多々あるけど一番は経済的なことですね、私一人では夫ほど稼げないので。。

    お金、大事です。

    +107

    -5

関連キーワード