-
53. 匿名 2018/12/27(木) 09:56:41
ウチは毒親だから過剰に干渉されて自由に恋愛すら許されなかったけど、就職して初彼氏が出来て結婚も苦労してようやく出来たけど、正直結婚してからの方がとても幸せです!実家よりも自由だし、殴られることも罵倒されることも過干渉もない。
子供を持つことは毒の連鎖が心配だったけど、彼の優しさでなんとかなってる気がします!
彼は付き合ってる時から真面目で誠実、一途な人です。同じ職場ですがサボってる姿を見たことないほど真面目!家庭でも真面目で融通がきかない面もありますが、真面目なのは良いことです。大切にしてくれるから私も彼を大切に思っていますよ。
+61
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する