-
43. 匿名 2018/12/27(木) 09:54:32
結婚してます。子います。
結婚せずに独身のままだったら、と想像するとゾッとする。
だって家族がいないってことでしょ。
「家族がいない人」なんて、孤独すぎる。
親も家族だけど、自立したら離れていくもの。
友達はしょせん友達。
彼氏なんて論外。
ペットはばからしい。
家族に勝るものなし。
+22
-116
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2018/12/27(木) 09:54:32
+22
-116
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する