-
406. 匿名 2018/12/29(土) 09:59:44
私の場合は子供が生まれて、結婚して良かったと思った
兄妹もいないし両親も死んでるから、赤ちゃんを抱いた時に「家族ができた」って心底嬉しかった
これでこの先一生私は寂しくない、この子がいつか私より先に死んでも知的障害持ってても将来ばばあとか言い出しても家出して行方不明になっても一生寂しくない って何故か強くそう思えてきて(産後ハイだろうけど下の子も生まれて12年たった今も思い出せて泣ける(笑))、とにかく幸せだった
授乳夜泣きは大変だったけど、宝物のような時間だった
主人も愛してるし友達も割といるし育ててくれた祖母は優しくて大好きだったけど、生まれて初めて1人じゃないって心底思えたと同時に、私ってそんなに孤独を感じてたのかとびっくりした
この幸せに比べたら、今までのあれしたい欲しい食べたい行きたいなんてのは、ちっぽけなことだったんだなって
いや主人もいるけど、主人は初めから他人だしいつでも他人になる可能性はあるしね
夫婦ふたりいつまでも仲良しってのにも憧れる
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する