-
397. 匿名 2018/12/28(金) 10:40:02
>>345
うち子供いないし家も賃貸で特に大きなお金いることもないからなあ。2人でパートでも暮らせるし、貯金もあるから数年はのんびりしたいけどそれだと将来不安もあるから家賃激安のとこに越して、頑張って転職就職活動を2人でするかな。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
397. 匿名 2018/12/28(金) 10:40:02
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する