-
396. 匿名 2018/12/28(金) 10:13:11
あんまり女友達もいないし、夜勤ありの仕事もつづけるのは厳しいし、一人で行動するのもつまらないタイプだったのでして良かった。
子供はこの人となら欲しいなと思ったから、結婚以外は考えられなかった。子供いらないならしてもしなくても良いよね+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
396. 匿名 2018/12/28(金) 10:13:11
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する