ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 396. 匿名 2018/12/28(金) 10:13:11 

    あんまり女友達もいないし、夜勤ありの仕事もつづけるのは厳しいし、一人で行動するのもつまらないタイプだったのでして良かった。
    子供はこの人となら欲しいなと思ったから、結婚以外は考えられなかった。子供いらないならしてもしなくても良いよね

    +1

    -1

関連キーワード