ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 394. 匿名 2018/12/28(金) 09:51:23 

    >>365
    稀かもしれないけど私ニート10年で結婚した( T_T)
    結婚してからは犬と子供もいるからみんなの食費!生活費!と思って自然と仕事も家事もできるようになったよ。
    人間が変わった感じ…そういう意味では結婚してよかった(-。-;

    +5

    -0

関連キーワード