-
392. 匿名 2018/12/28(金) 09:43:03
ずっと実家暮らしで親とすごく仲が良くて愛犬もいて毎日楽しかったのね。
親戚や友達もよく遊びに来てくれて。家事は好きだからやってた。
今は結婚して夫と二人暮らしだけど、正直前のほうが断然楽しくて幸せだった(^^;;
お金にも余裕あって、毎日なんでもないこと家族で話して笑って犬といられて。
寝る時にいつも母と犬に会いたいな〜と思って寝る。
でもこんなものなのかな。みんなそうなのかなって思って毎日過ごしてる。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する