-
391. 匿名 2018/12/28(金) 09:38:41
結婚して良かったよー
うちは両親が還暦過ぎてもとっても仲良しだからそんな夫婦になりたくて優しい優しい旦那と結婚した
かわいい娘もうまれた
旦那は今も変わらず優しいよ
今は週末3人で人の少ないところにおでかけするのが最高の楽しみ
私は今無職だから娘のお世話と家事は精一杯がんばってる。
同じペースで生きられる家族がいるっていいことだよ。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
391. 匿名 2018/12/28(金) 09:38:41
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する