-
385. 匿名 2018/12/28(金) 08:56:09
バツイチだけど、結果離婚しても結婚して良かったよ!
それなりに安定した楽しい一時を経験出来たし、一度結婚したことがあるっていうだけで、もうプレッシャーみたいなの感じないし。
でも、次に結婚するならすっごく大好きな人がいいな。条件で結婚するといい生活は出来るかもしれないけど、結局は相手より自分のことが好きってことなんだと気付いた。それだったら結婚しなくても好き勝手出来る独身のほうがいいかな。
大好きな人との生活は何物にも替えがたい。
あーそんな人と結婚したい。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する