ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 38. 匿名 2018/12/27(木) 09:53:30 

    楽しさで言うと独身の頃の方が楽しかった。でもそれは若かったからってのもあると思う。結婚して子供が産まれると大変な事ばかりで、旦那は一緒に頑張る相棒的な存在になった。これからも2人で色々乗り越えて行くんだな、って。一人じゃない安心感はある。それなりに幸せだよ。

    +185

    -8

関連キーワード