ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 378. 匿名 2018/12/28(金) 08:31:07  ID:EqFgEAwLGu 

    >>373

    それね、お金がある親ならいいけど無い親なら老後が大変だよ。
    親はいつかは老いて自分が世話しなきゃいけなくなる。
    その時に又、どんでん返しが待ってるよ。
    近所にそんな子連れ出戻りいて、いま、親が高齢で自分が苦労してるよ。
    お金もソコソコあったけど、孫の教育資金で老後のお金使ったみたい。
    そうならない様に、現在の生活に甘んじてない方がいいよ。

    +4

    -1

関連キーワード