-
378. 匿名 2018/12/28(金) 08:31:07 ID:EqFgEAwLGu
>>373
それね、お金がある親ならいいけど無い親なら老後が大変だよ。
親はいつかは老いて自分が世話しなきゃいけなくなる。
その時に又、どんでん返しが待ってるよ。
近所にそんな子連れ出戻りいて、いま、親が高齢で自分が苦労してるよ。
お金もソコソコあったけど、孫の教育資金で老後のお金使ったみたい。
そうならない様に、現在の生活に甘んじてない方がいいよ。
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する