ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 369. 匿名 2018/12/28(金) 08:06:05 

    23で結婚した時は独身の子や付き合うか付き合わないかの子とかの話を聞いていいな〜!って思ってたけど30になった今は結婚しててよかったなと思う。
    絆も付き合ってた時より深まってると思うし家族としての主人への想いは付き合ってた時にはない暖かい感情です。うまく説明できないけど。主人がいてくれて心強いです。

    +2

    -2

関連キーワード