-
369. 匿名 2018/12/28(金) 08:06:05
23で結婚した時は独身の子や付き合うか付き合わないかの子とかの話を聞いていいな〜!って思ってたけど30になった今は結婚しててよかったなと思う。
絆も付き合ってた時より深まってると思うし家族としての主人への想いは付き合ってた時にはない暖かい感情です。うまく説明できないけど。主人がいてくれて心強いです。+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
369. 匿名 2018/12/28(金) 08:06:05
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する