ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 360. 匿名 2018/12/28(金) 06:07:44 

    子供は可愛いし夫も基本は好き。ただ年に何回か義母のヒステリーで揉めてそのたび、結婚しなきゃよかったとは思う。
    ほんとそれさえなければ幸せだった。

    +8

    -1

関連キーワード