-
346. 匿名 2018/12/28(金) 01:58:32
結婚して本当に良かった!!
親が離婚して女ばかりの家で育ったせいで、私にとって男=UMAみたいなイメージで接し方が分からなかった挙げ句、結婚したら自分の時間が無くなるとばかり思ってた。
でも一人で生きていけるほど心も体も強くなく、そのせいで仕事も上手くいかなくなった所に、知人の紹介で知り合ったらあら不思議!?
あっという間のゴールイン!!
それからは仕事も不定期に変え、むしろ独身時代より平和にのんびり暮らしてるし、まさに喜びは2倍に、悲しみは半分にになった!!+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する