-
342. 匿名 2018/12/28(金) 01:27:35
おお、ここはみんな結婚肯定派が多いんだね
ガル民わりと旦那下げ多いからこのトピ良いね
自分も結婚してもう15年経つけど本当に良かったわ
こんなに穏やかで幸せを感じられるとは思ってなかったから、毎日普通に暮らしてるだけで楽しいよ
結婚が良かったというより、お互い心から信頼できる相手に出会えたのが良かったと思う+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
342. 匿名 2018/12/28(金) 01:27:35
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する