ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 342. 匿名 2018/12/28(金) 01:27:35 

    おお、ここはみんな結婚肯定派が多いんだね
    ガル民わりと旦那下げ多いからこのトピ良いね
    自分も結婚してもう15年経つけど本当に良かったわ
    こんなに穏やかで幸せを感じられるとは思ってなかったから、毎日普通に暮らしてるだけで楽しいよ
    結婚が良かったというより、お互い心から信頼できる相手に出会えたのが良かったと思う

    +6

    -1

関連キーワード