ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 317. 匿名 2018/12/27(木) 23:37:45 

    今のままだと主は絶対に幸せになれない。
    どっちがいい?とかそんな考え捨てなよ!!

    何でもプラスに考えてみたら?

    今の彼と結婚したい!って思ったらする!!
    別れたかったら別れてもいいし…


    この選択した事で落ち込む事があっても
    『選択した事で、自分が生かされてる』って何でもプラスに物事考えたら人生少しは楽しくなるよー!


    +5

    -0

関連キーワード