-
317. 匿名 2018/12/27(木) 23:37:45
今のままだと主は絶対に幸せになれない。
どっちがいい?とかそんな考え捨てなよ!!
何でもプラスに考えてみたら?
今の彼と結婚したい!って思ったらする!!
別れたかったら別れてもいいし…
この選択した事で落ち込む事があっても
『選択した事で、自分が生かされてる』って何でもプラスに物事考えたら人生少しは楽しくなるよー!
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
317. 匿名 2018/12/27(木) 23:37:45
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する