-
314. 匿名 2018/12/27(木) 23:34:25
結婚してよかったよー
13年経つけど旦那大好き
ずっと変わらず愛してくれるし、旦那の事を親より信頼してる
たまに喧嘩はするけどとても仲が良い
この先もずっとそう居られるように努力したい
私も両親離婚してるから怖かったけど、例えどんな事があったとしても、後悔だけはしないと断言できたから結婚したよ
それに、私の人生に旦那がいないことが考えられなかった
+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
314. 匿名 2018/12/27(木) 23:34:25
+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する