ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 309. 匿名 2018/12/27(木) 23:12:23 

    結婚してよかったー!
    元々1人でいるのが好きだったから、寂しさよりも1人より2人の方が楽しいって感覚です。
    ほんと喜びは2倍、悲しみは半分です(^^)
    そう思える相手も中々いないので、大事にしなくちゃなーと思います。

    +6

    -2

関連キーワード