ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 299. 匿名 2018/12/27(木) 22:26:16 

    >>228

    115さんではないのですが、、
    私もひとりは満喫して、『咳をしてもひとり』っていうのに、もういいかな?って感じたことを
    飽きたって表現したのかな?と思いました。

    たまに喧嘩もするけど、良かったですよ。結婚して。

    +2

    -0

関連キーワード