-
299. 匿名 2018/12/27(木) 22:26:16
>>228
115さんではないのですが、、
私もひとりは満喫して、『咳をしてもひとり』っていうのに、もういいかな?って感じたことを
飽きたって表現したのかな?と思いました。
たまに喧嘩もするけど、良かったですよ。結婚して。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
299. 匿名 2018/12/27(木) 22:26:16
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する