-
287. 匿名 2018/12/27(木) 21:32:47
ケンカしたり、私の気持ちを理解してくれなくてモヤモヤしたり、イライラすると
結婚しなきゃ良かった…
って思うけど
些細な事で良い事あると、やっぱり結婚して
良かったなぁって思う。
もともと淋しがりやなタイプだし、結婚願望強かったから、やっぱり私には結婚が一番な幸せな気がする。
旦那さんがいて、子供がいて、私がいる生活が、
一番心地よく、安定していて、幸せは感じます。+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する