ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 287. 匿名 2018/12/27(木) 21:32:47 

    ケンカしたり、私の気持ちを理解してくれなくてモヤモヤしたり、イライラすると
    結婚しなきゃ良かった…
    って思うけど
    些細な事で良い事あると、やっぱり結婚して
    良かったなぁって思う。
    もともと淋しがりやなタイプだし、結婚願望強かったから、やっぱり私には結婚が一番な幸せな気がする。
    旦那さんがいて、子供がいて、私がいる生活が、
    一番心地よく、安定していて、幸せは感じます。

    +0

    -1

関連キーワード