ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 276. 匿名 2018/12/27(木) 20:50:38 

    交際3年、結婚11年目です。

    結婚して良かった。
    後悔は一度もない。
    夫は変わらない。物静かだけどむしろ父親に向いてた。

    両親も祖父母も伯父叔母も離婚した離婚家系だけど、親や親戚を見てきたからこそ自分はそうなりたくなかった。
    両親と祖父母には期待出来なかったので自分の家族が欲しかった。

    兄も同様で結婚20年目。
    成人した従兄弟も3人結婚してるけど、みんな結婚に関しては慎重で簡単に離婚したくない考えで誰も離婚していません。
    主さんも大丈夫だと私は思います。

    離婚のハードルは他の人より低いかもしれないけど、結局結婚生活がうまくいくかいかないかは人によるのでは?

    +0

    -0

関連キーワード