-
268. 匿名 2018/12/27(木) 20:03:59
学生時代に婚約し、結婚して17年。結婚して本当に良かった。
毒親だったから結婚に夢ももってなかったし、
私が子どもの頃から精神疾患を患っていたから、当たり前に誰とも暮らせないだろうと思っていた。
夫とは大学で出会ったけど、にこにこ朗らかで心身健康な人。そこが今まで付き合ってきた人と違って新鮮だった。
私の病気のことを全く気にせずただ私が好きで、好きな人の体調が悪くなって働けなくなったら俺が養うのが当然でしょってスタンスでびっくりした。
たぶん私はものすごく運が良かった。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する