-
254. 匿名 2018/12/27(木) 18:42:04
アラサー独身一人暮らしで彼氏いないときは、
役に立たない男と結婚するくらいなら、1人でいいと思ってた。
ぽっと彼氏ができて付き合ってすぐ同棲して、一年で結婚した。結果すごく楽しい。
家事ができる負担にならない人なら結婚ありだと思う。
負んぶに抱っこのお母さん求めてるような男の人と結婚するとつらそう。
1人の方が楽なのは負担になる人と一緒にいるということだから、プラスになる人と出会ったら話が早いと思う。
私は家事が半分になってすごく楽。
あと個人的には晩酌出来るのもいい。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する