ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 252. 匿名 2018/12/27(木) 18:18:34 

    旦那は好きだけどもう異性としてみれないかな。
    足はとても臭いし、頭はハゲてきてフケ浮いてるし、平気でゲップやおならをするし、ちょっと高級な店にもジーンズにフリースで犬食いして恥ずかしい…
    そんな旦那が夜を求めてきて、ひいい!って思うようになった。

    でも真面目で穏やかでやさしいし、一緒にいて落ち着くし喧嘩もしない。毎日一緒にニコニコしてる。矛盾してるけど。

    +11

    -1

関連キーワード