-
237. 匿名 2018/12/27(木) 17:17:39
結婚してよかった。
でも住む場所はもっと選べばよかった。
転勤族でど田舎か東京都心か海外。
ど田舎で3年目飽きたー、
そろそろ転勤予定。早く出たい!
ど田舎は面白くないし、
都心はお金かかるし…と
文句ばっかりな私ですが、
夫は大好き、息子もかわいい!
+4
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
237. 匿名 2018/12/27(木) 17:17:39
+4
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する