ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 237. 匿名 2018/12/27(木) 17:17:39 

    結婚してよかった。

    でも住む場所はもっと選べばよかった。
    転勤族でど田舎か東京都心か海外。
    ど田舎で3年目飽きたー、
    そろそろ転勤予定。早く出たい!

    ど田舎は面白くないし、
    都心はお金かかるし…と
    文句ばっかりな私ですが、
    夫は大好き、息子もかわいい!

    +4

    -5

関連キーワード