ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 235. 匿名 2018/12/27(木) 16:46:40 

    とにかく顔がタイプな彼と結婚しましたが、新婚当初は、とにかく怒られて喧嘩ばかりでしんどかった。本当に良かったのかって。
    けど、夫が怒る理由が、とにかく私のことが大好きで寂しさから怒っていたり、
    良い夫婦関係を構築するためにささいなことも見過ごさずはっきり伝えていること、に気づいてから、私も真剣に向き合い、結婚3年目のいまは付き合い当初よりもラブラブです♡結婚して本当に良かった!!

    +5

    -0

関連キーワード