-
229. 匿名 2018/12/27(木) 16:18:32
悲しいくらいお金が無くて、実家は一家離散しちゃったから頼る所も無くて、生きて行く為に結婚しました。
あれから17年経った。
とりあえず、あの時結婚してなかったら私は今生きてないと思うから、あの時はそれしか選択肢がなかった。
帰る場所も無くて、後ろ盾も無いから夫にも義実家にも舐められて酷い事されました。
病んで死にたいって思った事もあります。
とりあえず今は生きてるし、良かったのか悪かったのかわからないけど、これから幸せになるために今色々動いている。
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する