ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 227. 匿名 2018/12/27(木) 16:14:49 

    私もしてよかったと思ってる。夫は今もだけど、人の顔色伺ったりせず自分は自分って感じの人。だから取り繕ったりしないし、良くも悪くも変わらないよ。

    +7

    -1

関連キーワード