-
216. 匿名 2018/12/27(木) 15:17:51
夫は理系ほぼ男性しかいない学校から職場という環境でした。
女性とあまり関わりがなかったので付き合った時から結婚して子供産んだ今でも良い意味で女性扱いしてくれて大事にしてくれます。
精神的にも経済的にも安心感があるので結婚して良かったと私は思います。
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
216. 匿名 2018/12/27(木) 15:17:51
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する