-
206. 匿名 2018/12/27(木) 14:33:05
商社で働いてるけど奥さんのこと褒めてる人なんてほとんどいないのが現状だけどなぁ。。家ではいい夫として接してあげないと機嫌が悪くなる、小遣い少ない、嫁の美容代高すぎ、子供ばかり金掛けて夫はボロボロの服に靴下、下着…。デブって女として見れない、夜の相手がきつい、金があったら浮気したいって言ってるのにねぇ。。そう考えると既婚がる民の女性ってお花畑で幸せなのかもしれない。+1
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する