-
190. 匿名 2018/12/27(木) 13:23:32
結婚して良かったと思う時はあるけど喧嘩しても結婚しなきゃよかったと思ったことはないなぁ
子供の頃から結婚が夢だったから
その代わり子供や仕事に夢を描いたことがない
結婚前の夫は今もガサツなんだけどよりガサツだった
でも二人一緒にいるのが自然なことと思えた+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
190. 匿名 2018/12/27(木) 13:23:32
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する