-
187. 匿名 2018/12/27(木) 13:13:58
昔から結婚願望が強くて
無駄に焦って24で結婚した。
それから3年何故あんなにも
結婚に囚われていたのか
独身の方が全然いいわ。
子供が出来たことには感謝だけど
それ以外はマイナスな感情しかない
子供と2人で暮らしたい+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
187. 匿名 2018/12/27(木) 13:13:58
+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する