ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 185. 匿名 2018/12/27(木) 13:12:46 

    医師の優しい夫。38で年収2000万。
    義実家は会社経営。全く干渉してきません。
    私はのんびり自営で好きな仕事してお小遣い稼ぎ。現在、妊娠中。
    幸せです(☆∀☆)

    +9

    -13

関連キーワード