-
171. 匿名 2018/12/27(木) 12:07:28
どちらの道を選んだとしても喜びや悲しみはそれぞれあると思うよ。
絶対○○しないと決めてしまっては自分の人生を狭める。
間口は広く、その時の運命だと思って生きてみた方が楽かも。
両親といえども男と女だし、結婚もしてみないと分からないからね。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
171. 匿名 2018/12/27(木) 12:07:28
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する