-
165. 匿名 2018/12/27(木) 11:40:32
>>10
結婚して良かったと、つくづく感じるのは50代になってから。
子供が巣立ち、夫婦2人でゆっくり会話したり旅行したり犬と散歩したり
何気ない日々だけど夫がいるだけで安心感はある。
子育て中はお互い仕事や育児家事に必死で余裕が無い分
何だかなーと思うけど、みんなが思う感情だからそこは踏ん張りどころ。
歳取って結婚して良かったと思う夫婦は幸せ者。
+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
165. 匿名 2018/12/27(木) 11:40:32
+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する