ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 165. 匿名 2018/12/27(木) 11:40:32 

    >>10

    結婚して良かったと、つくづく感じるのは50代になってから。
    子供が巣立ち、夫婦2人でゆっくり会話したり旅行したり犬と散歩したり
    何気ない日々だけど夫がいるだけで安心感はある。
    子育て中はお互い仕事や育児家事に必死で余裕が無い分
    何だかなーと思うけど、みんなが思う感情だからそこは踏ん張りどころ。
    歳取って結婚して良かったと思う夫婦は幸せ者。

    +20

    -1

関連キーワード