-
161. 匿名 2018/12/27(木) 11:21:13
結婚して良かった人がうらやましい…。
義理両親との同居で出産後の干渉もひどくなり
自分の家なのに自分の家じゃないみたい。
心が安らがないストレス続く日が重なり鬱になりました。本当に本当に結婚して後悔してる。
主人に何度も、貴方が私の味方になってフォローしてくれないと二世帯はできないから、と事前に念押しして。何かあったら俺が間に入ってフォローするから、という主人の真剣な言葉を信じた私の考えが甘かったな。最近も過呼吸、痙攣で救急車で運ばれて、今も過呼吸ぎみで苦しい。
ケンカの原因も9割が義理両親のこと。主人と子どもだけの生活だったら幸せだったのにな。+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する