ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 161. 匿名 2018/12/27(木) 11:21:13 

    結婚して良かった人がうらやましい…。
    義理両親との同居で出産後の干渉もひどくなり
    自分の家なのに自分の家じゃないみたい。
    心が安らがないストレス続く日が重なり鬱になりました。本当に本当に結婚して後悔してる。
    主人に何度も、貴方が私の味方になってフォローしてくれないと二世帯はできないから、と事前に念押しして。何かあったら俺が間に入ってフォローするから、という主人の真剣な言葉を信じた私の考えが甘かったな。最近も過呼吸、痙攣で救急車で運ばれて、今も過呼吸ぎみで苦しい。
    ケンカの原因も9割が義理両親のこと。主人と子どもだけの生活だったら幸せだったのにな。

    +29

    -2

関連キーワード