-
157. 匿名 2018/12/27(木) 11:15:16
結婚して良かったよ。
子供も2人生まれた。
でも思った以上に小さい子供の育児が大変で発狂したことがある。
その当時は自分1人で出かけることなんて皆無で独身に戻りたかったよ。
言うこと全然聞かない子供2人の相手を1人で1日中だもん。
自分の時間がほしくてたまらなかった。
独身の時は1人なのが惨めに思えていたのに。
ないものねだりだね。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
157. 匿名 2018/12/27(木) 11:15:16
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する