ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 157. 匿名 2018/12/27(木) 11:15:16 

    結婚して良かったよ。
    子供も2人生まれた。
    でも思った以上に小さい子供の育児が大変で発狂したことがある。
    その当時は自分1人で出かけることなんて皆無で独身に戻りたかったよ。
    言うこと全然聞かない子供2人の相手を1人で1日中だもん。
    自分の時間がほしくてたまらなかった。
    独身の時は1人なのが惨めに思えていたのに。
    ないものねだりだね。

    +18

    -0

関連キーワード