ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 151. 匿名 2018/12/27(木) 11:06:44 

    離婚する親なんて100%絶対的な悪。
    子供が傷ついてかわいそう!子供は被害者って意見の人いるけど、それは視野が狭いと思う。

    私は子供の時、親に離婚して欲しかったよ。
    結果離婚してないけど、実家には全然帰ってない。
    でも明らかに異常な人で、家族は常に恥かかされたり迷惑かけられたり、DVされてたんだから、マトモな親の方は離婚の決断をして子供を守って欲しかった。
    そういう人もいるよー。離婚はしょうがない時もある。

    +29

    -1

関連キーワード