-
151. 匿名 2018/12/27(木) 11:06:44
離婚する親なんて100%絶対的な悪。
子供が傷ついてかわいそう!子供は被害者って意見の人いるけど、それは視野が狭いと思う。
私は子供の時、親に離婚して欲しかったよ。
結果離婚してないけど、実家には全然帰ってない。
でも明らかに異常な人で、家族は常に恥かかされたり迷惑かけられたり、DVされてたんだから、マトモな親の方は離婚の決断をして子供を守って欲しかった。
そういう人もいるよー。離婚はしょうがない時もある。+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する